ご心配をおかけしましたパー

 

おかげさまで無事に日本に戻って参りました爆笑どーもどーも

出発前も帰国後も色々とバタバタしておりましてご報告遅れてごめんなさい。

結局、スリにも合わず迷子にもならず、ドイツ在住の友達とそのご家族、誘ってくれた友達のおかげで、元気に初ヨーロッパ楽しんできました。

 

 

帰国からはや1週間以上たっておりますが、生意気にもジェットラグの解消に失敗したのか、すっかり夜型となり、

涼しかったドイツに比べて、もはや夏の気候の日本、サラの朝散歩に苦労しております。

全然起きられませんチーンごめんねサラちゃん。

 

 

社長が何日も留守にするのは日常茶飯事ですが、私がこんなに長期間いなくなるのはサラにとっては初めてで、

初日こそお腹を下したそうですが、社長が頑張ってお世話してくれて、すっかり父娘の絆を深めたようです愛

お疲れ様でした。社長ほんとうにありがとう飛び出すハート

 

 

 

↑お弁当のあと

 

 

 

おとといくらいに、やっとスーツケース(社長に借りた)の片付けが終わったくらいなんですが、

 

 

 

サラが、サラのお土産に買ってきたハリネズミのお人形を、自分で探し出して遊んでました爆笑

 

 

 

サラはイタズラしたつもりだったみたいだけど、コラーっ!って言われないからアレ???

 

 

 

サラちゃんにお土産だよ照れ

 

私の留守中にサラに事件も起きましたが、その話はまた今度パー

サラも頑張ったね!

 

 

 

還暦記念(まだですが)飛行機ひとりで乗れるモン初ヨーロッパの旅(長いわ!)

 

私自身アップグレードできたかというと、

結局は1人では何も出来ない、

いつも周りの人に助けられて生きていると言う事を痛感した旅でした。

 

 

Thank you~ハート Danke~ハート ありがとう〜ハート

 

 

 

 

 

 

  <2024年5月22日〜6月1日。旅のおもひで>

 

 

 

北極を通ってフランクフルトへ

 

カイザー・ヴィルヘルム記念教会

 

ブランデンブルク門

 

美大生の聖地バウバウス

 

ベルリン イーストサイドギャラリー(有名な兄弟のキス)

 

ケルン大聖堂

 

 

 

image

友達の愛犬アッキーラブラブめっちゃいいこ笑い泣きニッポンのおばちゃんやで〜

 

 

友達の息子さんにガイドしてもらって、オーストリアでハイキング

 

 

わざわざ遠回りして見せてくれましたお願い

みんなの憧れノイシュバンシュタイン城キラキラ

 

 

 

マリエン広場 新市庁舎