日付が変わって4月9日(火)深夜0時過ぎですが、

 

もう寝ようと思ったのですが、アメーバブログのアプリを開いてみたら、

 

 

 

 

“今日の蟹座は一時停止で体勢を立て直したい日“

 

 

ですってゲラゲラ (12位最下位)

 

 

当たりすぎだわ!怖いわ!

 

 

 

もう昨日になりますが、朝からHPのサポートセンターに電話し、ながーーーーーーーーい録音のガイダンスの後、

「順番にお繋ぎします」待ちで、やっと繋がったと思ったら、

やっぱりサポート期限が過ぎていて、サポートのチケットを再購入しないと対応できないとのこと。

 

この電話で買えないの?えーん←買えない

 

 

仕方がないので、購入のサイトで購入しようとしたんですが、なぜかうまくいかなくて、とりあえずサラのお散歩へ。

 

お散歩から帰って、再度購入しようとしたんですが、

色々入力したあげく“エラー“になったりしてドクロ、再度長〜いガイダンスの後「順番にお繋ぎします」待ち真顔

 

 

結局、折り返し電話しますと言われてから待つこと1時間。

 

 

半日ががかりでサポートセンターにやっとつながりました笑い泣き

 

 

遠隔操作で調べてもらったのですが、結局マイクロソフトのワンドライブの不具合だろうということで解決できず、

明日マイクロソフトに直接相談してみてくれという事になりましたーネガティブ

 

 

でも、マイクロソフトは電話では相談できないそうで、チャット?なのかな。。。

嫌だなー。

めっちゃ苦手ゲロー

 

憂鬱だ。。。

 

コンピューターは便利だけど私にとってはトラブルと厄介だ。

お気軽に電話させてくれー。

ああ、姪っ子か甥っ子にコンピューターのプロがいたらいいのにな。

お小遣い弾むから見にきてー。

 

来月の旅行に向けてさっさと仕事を進めたいと思ったのがまさかの大渋滞ドクロ

 

 

というわけで、今日は寝て起きたら、一時停止で体勢を立て直したいと思います。笑

 

 

 

 

 

 

こちらは桜の名所の公園。

 

 

そろそろ散り始めて桜吹雪がキレイですラブ

 

 

カラス🐦‍⬛!叫び

 

ちょっと通してくだしゃんせ。

 

 

 

 

 

 

10日にお花見しようって事になってるんだけど、まだ持つよね。

桜は本当に一瞬ですよね。

一瞬だから美しいのね。

 

 

社長は今日は京都からの戻りだったのですが、京都駅はすごい人で、7割外国人だったそうです。

今の時期に来られた人はラッキーでしたね。トップシーズン爆笑