今日は社長がいないので、のんびり編み物でもして過ごしたいところでしたが、

来月の還暦旅行に備えて、午後から地味〜にエクセルに向かって決算の作業をしておりました。

 

プリンターの接続がうまくいかなかったり、不穏な動きはあったものの、

我ながら頑張って仕事をこなしていました。

エクセルファイルでいつもなら自動保存になっているところが、自動保存オフになっていて「あれ?」とは思ったものの、手動で保存したのですが。

 

 

が!

 

 

もう1回ファイルを開いてみると、

 

 

上書きされてない!

 

 

えーーーーーーーーっ!

 

 

どゆこと!?ガーン

 

 

もう、パニックです。

 

ネットであれこれ検索してみてもサッパリわかりません。

たぶん私が何かやらかしたんでしょうねドクロ

 

コンピューターに強そうな知り合いに2人電話してみましたが留守電ですえーん

 

 

落ち着け、落ち着け。

 

 

新しいコンピューターを買って丸1年。

先日無償相談の期限が切れたところです。

 

何?これ?

陰謀論笑い泣き わざと?わざとなの?

 

 

消えちまったものは仕方がない。私の半日が水の泡チーン

 

 

何度も再起動もかけたのですが。。。

朝起きたら嘘のように治ってる事を期待しますが、

明日、お金を払ってサポートセンターに電話してみます。。。笑い泣きく。。。

 

 

 

 

  ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ

 

 

 

東京は桜満開で、今日は暑くもなく寒くもなく、風もなく、絶好のお花見日和でした。

 

いつもの公園も“桜祭り“やってました。

 

 

 

 

今までは地味なスポットだったんですが、ガイドブックにでも載ったのでしょうか?

すごい賑わいです。ホットドックのキッチンカーに長蛇の列。

外国人観光客と思われる人もたくさんです。キョロキョロ

千鳥ヶ淵でも上野公園でもないのに。。。

 

 

人混みが苦手な私にとっては有り難くないなぁ。。。

 

 

 

↓こちらは別の公園ですが。

 

人も少なくて穴場です!

 

 

 

 

 

どこかはヒミツ〜㊙️   桜独り占め〜わんわん