舌が痛くてモチベーションダダ下がりの私ですえーん

 

ご飯が美味しく食べられるという事がどんなに幸せな事かと思い知らされます。

 

体調不良だったのか、ちょっと食欲もなかったのですが、食欲は出てきたのでもう大丈夫だと思います。食べたいのに痛い笑い泣き

 

 

 

さて、4月に入って何やらソワソワしておりますが、なぜかというと、

 

来月、ドイツに1人で飛ぶ事になっておりますクラッカー 初ヨーロッパ。

 

1人と言っても、向こうで友達と落ち合うんですが。

そういえば、“海外で待ち合わせ、な〜んて面白いよね“って言ってたのが現実になりました爆笑

 

言霊かしら?言ってると叶うってやつ?

 

 

旅行に行く行くってSNSで書いてると、泥棒が入ったりしたら物騒だと思って、今まであまり言わないようにしていたんですが、

社長がいるんだもん、大丈夫じゃんっという事に気づきました。爆笑

ちょうど社長も忙しくない時で、サラのお世話もお願いして安心して行けます。

 

 

1人で行くとなると不安な事が、お金の事と通信のこと。いつも社長に頼りっぱなしなので。

 

というわけで、ドコモのお店に聞きに行ってみました。

 

昔と違って簡単で、すでに海外に行った時のサービスもプランに含まれてるそうです。

知らんかったー。

向こうに着いたら、海外ローミング(?)をオンにするだけでいいんだそうです。

動画見るとかむちゃくちゃな使い方しなければそんなに高額にはならないそうです。

 

よかったー。カンタン爆笑

 

 

で、帰ろうと思ったら、ドコモのクレジットカードの営業されて、

 

クレジットカードを何枚も持つのって嫌で、今まで1枚しか持ってなかったんですが、

海外に行くのに1枚だとちょっと不安かなぁと思ってたところだったので、VISAカード作っちゃいました。

VISAとMasterがあれば大丈夫でしょう!

 

ドコモのクレジットカード作った。国内とハワイのラウンジが使えるんだって。

 

って社長に話したら、

 

「ゴールドじゃないのに?」

 

 

 

って言われてたんですが、今日美容院でたまたまその話題になって、お店のdマガジンのカード特集を読んでたら、

 

 

ゴールドカードだった。。。ニヤニヤ

 

 

年会費も取られるしえーんキイテナイヨー

 

私ごときにゴールドカードの申請通るの?

 

 

 

とりあえず、成田のラウンジで朝ごはん食べるぞー。

 

ってことで、出発前までに決算仕事を片付けなければいけません。

サラのご飯の作り置きと。

 

勝負の4月!がんばるぞー。

 

 

あと、口内炎治さなきゃ。。。

 

 

 

 

 

 

サラちゃん、社長を頼むよ!