今日は午後から荒れるという予報だったので、午前中にお散歩に行ってきたのですが、

本当に雷は鳴るは風が吹くは。。。ドクロ

最近の天気予報ってすごいですね。

 

 

さて、NZから帰ってからというもの、英語の勉強に身が入らない私ですショック

ダラダラと闇雲にやってるだけでちっとも身についた気がしません。

 

そんな私に朗報ラブ

 

大好きなユーチューバーのルパ先生が、“ゼロからヒーローへ“っていう新しい英語学習コースをローンチされたので、買っちゃいました。

 

そうやってスグ新しいものに飛びつくえー

 

ひとつの参考書を全部マスターしろってよく言われてますが、まさにその通りだと思うんですけどね。

 

だって飽きちゃうんだもんニヤニヤ

 

 

“ゼロから“だから、ずいぶん簡単な事からスタートなんだけど、

こんなこと知ってるよって思っても、いざ喋ろうと思うと出て来ないんだから、文字通り1からやってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

I like to~ からですよ!爆笑キホンノキ!

 

 

 

 ハイハイ ハイハイ ハイハイ ハイハイ ハイハイ ハイハイ ハイハイ

  

 

 

私の好きなサラの寝相↓

 

 

名付けて、スーパーマン。シュワッチ!(それはウルトラマンおいで