今朝のお散歩でのあいさつは、

「今日は涼しいですね〜。」でしたニヤニヤ

 

やっと平年並みに戻ったそうで。

 

やれやれですが、せっかく早めたお散歩時間、また戻すと起きられなくなりそうなので、

とりあえずこの調子で頑張ります。

 

 

 

 

今朝は4時半起き。

今までの人生の感覚だと、まだ夜だよゲラゲラ

 

でも、もう明るくなってたので、何時日の出なのかなぁ。

 

なんだかんだ出かけるの前に1時間くらいかかっちゃうんですよねー。

その点、マスク生活の時は楽だったな。

化粧はしなくてよかった。

いやでも、今年マスクしなくて良くなって助かりましたよ。

この暑さでマスクは。。。ゲロー

 

 

 

社長が10日ぶりに帰ってきます!

 

料理って毎日してないと、何作ったらいいかわからなくなっちゃうんですよね。

体が忘れるというか。

料理は訓練だなと思いますね。

 

社長がいない時も作ってはいるんですが、簡単なものばかりで。

著しくタンパク質不足になってると思うので、

今夜は唐揚げにでもしよう!

 

 

 

 

<おまけ>

 

エッグパンツできました〜鳥

 

 

 

明日英語に来て行こう〜っと。(↑帽子も編みました照れ