社長がキャンプでお仲間に教えてもらったそうですが、

“味の素の冷凍餃子“がうまいと。

 

知ってました?

 

私も以前キャンプの時に焼いてもらって、確かに美味しかったけれども、

今回おうちで焼いてみて、

あらためて

 

こりゃすごい!

 

 

実を言うとね、味は、化学調味料を好まない私にとってはう〜んってところなのですが。“味の素“だけににやり

 

なんと言っても、焼き方ですよ。

 

餃子って、なかなか家庭のキッチンではうまく焼くには技術が必要じゃないですか。

 

お水の加減とか、火の加減とか、羽根はどうやってつけるかとか。

 

なんとね、味の素の冷凍餃子、テフロンのフライパンなら油も引かないで、

冷凍のまま並べて、蓋をして中火で5分焼くだけ!

 

だけ!びっくり

 

 

 

 

 

なんで?どして?どしてこうなるの?

 

どんな技術なんでしょうね?

 

とにかく、味の素の冷凍餃子なら、誰でも、子供でも、うちの父ちゃんでもプロ並みに上手く焼けちゃう!

 

不思議だー。

 

驚きの大発明ですよね。

 

2021年の東京オリンピックで選手村で話題になってた美味しい餃子ってこれだな。

 

恐れ入りました。

 

 

 

 

 

この大発明には劣りますが、

 

ワタクシも最近大発見した事があるんですよおいで

 

 

私はパンはホームベーカリーで手作り派なんですけれども、

 

長年、食パンがどうしても上手に切れなくて、

通販のパン切り器を買ってみたり、パン切り包丁を新調してみたりしていたんですが、

 

先日フッと思いたち、

 

 

お尻から切ったらめっちゃ上手く切れるじゃん!という事に気がついたのでした!

 

 

 

シェア、シェア、皆さんにシェアよ。

 

お尻から切ったら上手く切れますわよおいで知ってた?

 

 

 

目の前がパァ〜っと明るくなるような感動を覚えたのでしたラブ

 

苦節20年、じゅんちゃかパン革命の日クラッカー