誰だったかな?

 

“不安を打ち消すただ一つの方法は行動すること“

 

っておっしゃってましたが、ほんと、その通り!

ひざをピシャッと叩きましたよ。

 

老後のお金が心配なら働けばいいんだし、受験が心配なら勉強するしかない。

 

 

なので、久々の海外旅行で不安なワタクシ、

 

さっさと準備を早めにすればいいのだ!

 

 

と、いうわけで、

 

 

防水ケース買った!爆笑

 

 

 

 

 

 

工程表見てると、ラフティングってあるので、防水ケースいるよねと思って。

 

iPhoneってそもそも防水なのかな?

 

でも、恐ろしいので。とりあえず。

 

防水ケースといえども、色々ありすぎてよくわからないので、簡単そうなポーチ型にしてみました。

 

 

 

 

え?一眼?キョロキョロ

 

 

。。。。。。。。。。。。ニヤニヤ

 

 

 

前回まで使ってた防水デジカメも持ってるんですがね。

 

いやもう、スマホでいいっしょ!

 

スマホの方がキレイだし。

 

一眼重いし。荷物になるし。(使い方忘れたし。。。コソッ)

 

 

高かったのに。。。ほんとごめんなさいお願い

 

まさにブタに真珠。豚 じゅんちゃかに一眼。カメラ

 

 

 

さて、

 

このポーチに入れたまま本当に画面操作できるのかな?

 

写真撮ってみます。

 

 

 

できたーニヤリ

 

 

ズームも

 

できたー拍手

 

 

よし、またひとつクリア!

 

 

後は、そろそろドッグホテルに詳細連絡しないと。。。

 

これ、1番大事!

 

 

 

サラちゃん、今日はこの後洗われま〜す。