ドイツ在住の友達が帰国してるということで、

稲村の友達のおうちへ集合〜。

 

犬も集合〜。

 

 

Nちゃんはサラは初めましてだね。

ご挨拶におやついただきました〜。

 

 

 

ふうちゃんのおやつガン見がオモロい。

 

 

この人はいい人に違いない!笑

 

 

 

お料理はMちゃんとNちゃんにおまかせして、

私とTくんで犬たちの夕散歩。

いつもすまんねー。

 

 

 

ふうちゃんとハルちゃんとは、もう何回か会って、お泊まりもさせてもらってるので顔馴染みで、たまに会う親戚の従兄弟みたいな感じかな?

 

 

MちゃんTくんご夫婦は、2人とも大学の同級生なので、泊まらせてもらうのも気を使わなくて楽です。

 

いくら仲良しでも、ご主人いらっしゃったりしたら、気軽に泊めてとか言いにくいですよね。

 

 

相変わらずセンスのいい食卓〜キラキラ

 

 

(写真にセンスなくてすみませんアセアセ

 

Nちゃんはドイツ在住だし、Mちゃんもイタリアに留学してたりして、食卓がヨーロッパ赤薔薇

 

我が家では出てこないものばかりです〜。

 

なんか、リゾートに遊びに来てるみたいだよ。

 

 

 

最近、外で飲むと飲みすぎて記憶がなくなる事が多いので、あんまり飲まないぞ!と思ってたんだけど、

 

無理よね。

 

おしゃべり&酒はね、しかたないよね。ニヤニヤ

 

 

 

 

結局、その日は帰る予定だったNちゃんも泊まって行くことになって、夜のシネマタイム〜。

 

みんなで「シン・ゴジラ」見始めたんだけど、全員、かなり早い段階で

 

 

寝ました。

 

 

明るいうちから飲んでたからね〜。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

さて、一夜明けて、

 

楽しみにしていた、稲村の海散歩〜。

 

 

 

 

大喜びで砂浜まで降りる階段を降りていったサラですが、

 

まさかのふうちゃんのお友達たちの洗礼を受け、

テンション急降下。

 

 

 

 

おっきいこばっかりなんだわんわん汗

 

 

 

 

 

見ない顔だな。

どこから来たの?

 

 

えっと。。。世田谷です。。。よろしくお願いします。

 

 

パピーの時に1回来てるんだけどね。

もう忘れちゃったよね。

 

 

 

お水が大好きなサラなので、もっと喜んで遊ぶかと思ったんだけど、

ふうちゃんのお友達に圧倒されたかな?

 

 

ずっとおとなしかったんだけど、しばらくしたら慣れて、

やっと調子が出てきた頃に、もう帰るよ〜。

 

サラはもうちょっと遊びたかったね。

 

また来よう!

 

 

 

お家に帰ったら、朝食を作ってくれて

 

 

 

幸せだー。

 

早起きして犬散歩して健康的な朝食拍手

 

 

犬たちもそれぞれ朝ごはん。

 

 

 

お昼は近くの犬OKのお店にランチに行きました。

 

 

 

お店の方にオヤツもらってるみんな。

 

 

サラも早く行かないと!オヤツもらえないよ。

 

 

 

もらえたー。

 

 

 

いつもの公園では、こうゆう状況だと我先に1番先頭でオヤツもらうくせに、やっぱりアウェイで遠慮してるのかな?

 

 

稲村は本当に住民の方々が犬フレンドリーで、すれ違う人もみんな挨拶して、まるで外国に来たみたいです。

 

 

私は決算も終わったし、頭からっぽで本当にリゾートに遊びにきたみたいで楽しかったー。

 

Nちゃん、Mちゃん、Tくん、ありがとう。

 

またね〜。

 

 

ハルちゃん、ふうちゃん、サラと仲良くしてくれてありがとう。

稲村のお友達の皆さんもありがとうございました〜バイバイ