めがねハーネスの続きです〜サングラス

 

 

完成後、サラに試着してもらいましたが、

 

image

 

しぶしぶ〜ゲラゲラ

 

なんだよーその顔〜えー

 

 

 

 

こうなった時にすっぽ抜けるんですよね↓

 

image

 

今までのよりは、体にフィットしてる分抜けづらいかも。

 

 

 

 

 

そしてワタクシ、またまた閃きましたひらめき電球

 

 

首輪とくっつけちゃえばいいんじゃない?私って天才〜爆  笑

 

 

まぁ気休めですが、すっぽ抜けた時にはちょっと時間が稼げるかと。

 

 

 

パピーの頃に買った、もう使わないハーネスを分解してくっつけてみた。

 

image

 

 

もう、手作り感満載!ゲラゲラ

 

チグハグ感ハンパないなぁ。

 

社長に「カッコ悪りぃ〜」って言われる事間違いなしだなぁ。。。

 

 

 

いやしかし!

 

これはいいアイデアかもしれない。

 

 

 

今使ってるハーネスと、首輪をくっつけちゃえばいいんじゃない?

(首輪は名前と連絡先を入れてあるので、お出かけの時は念のため首輪とハーネス両方つけてる)

 

 

image

 

こんな感じで。

 

ジョイント作りました。

 

image

 

 

サラちゃん、してみて、してみて!

 

 

image

 

 

しぶしぶ〜ゲラゲラ

 

 

image

 

やる気なさすぎなんですけどーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

ちょっとジャマかもしれないけど、ネックレスかチャームだと思えばね!

 

 

 

社長とお散歩の時はこれにしてもらおう。

 

心配でハラハラするよりは精神的にいいよね。

 

 

ね!

 

 

image