ついに。。。

 

 

最後の一膳がやられてしまいました。。。チュー

 

image

 

 

サラは悪くないのよ。

 

社長ーーーーーっ!ムキーむかっ

 

 

 

 

パピーパーティの時に教えてもらいました。

とにかく手や口の届く所に壊されたくない物は置いておかない。

 

ホントその通りなんだけど、

社長がいくら言っても気をつけてくれないんだものムカムカ

 

何回も言うとうるさいって言うし、

もう、箸買ってきて!

 

 

 

 

 

しかし、暑いですショックあせる

 

 

去年の今頃は、サラがうちの中を駆け回ってあたふたしてたと思うけど、

こんなには暑くなかったぞ。

 

どうなってるんだ今年は。

 

 

 

なかなか6時台のお散歩ができないぐうたら飼い主。。。

 

濡らしたハーネスとネッククーラーをつけての朝散歩ですが、

 

 

 

サラ、最近強情になって、

あっちへ行こうと言うと“イヤダ!“ こっちへ行こうと言うと“イヤダ!“プンプン

 

じゃぁもう帰る?って言ったら“帰らない!“

 

image

 

もうどうしたいのー!プンプン

 

 

 

思春期なのかしら。。。

 

反抗期?