ラジオ番組出演 | ヘアーサロン モリグチのブログ

ヘアーサロン モリグチのブログ

閲覧頂き有難うございます(^^)
お店の紹介・日々の出来事などをブログで綴っていきたい思います(^^)

こんにちは!

この前の休日にラジオ番組に出演させて頂きました。
「ゆめのたね」と言うネット回線のラジオです。


{5FDE37CF-98B1-4C0E-853E-22A31EC6E4A0}


「大阪バーバーラジオ」と言う番組で
パーソナリティーは同業者の理容師の方です。
理容師の良さを広めたい一心でラジオ番組を作成されました。
毎回ゲストに理容師・理容関連の業者さんを招くトーク番組です。

{C330448D-BAC1-4792-B3F1-671D09E6602A}

スタジオの写真です。
奥に居てる方は音源さんです。
当たり前ですが機材も本格的で
自分の声がクリアに聞こえて
「こんな声やったかな?」と思う程でした。

{8A26EE2D-8DEA-42E1-B896-D8A3286F9A6D}

あらかじめ綿密に打ち合わせしていたので
進行はスムーズでしたよ。
パーソナリティーの方は喋りに長けてるし
凄く上手に聞き出してくれました。

緊張しましたが、あっという間の30分間で
凄く楽しかったです。

話の内容は仕事に対する想い・経営・組合の活動・今後の展望を話させて貰いました。
来月放送なのでドキドキです。

{DE2CE3C8-BA9C-4D0F-895C-7031CEC85132}

{378F6039-F4EA-44CB-99F5-A37E18BB711D}

理容組合の仲間も応援に駆け付けて来てくれました。

今、理容組合の活動をさせて貰ってますが
凄く良い経験ばかりです。
手前味噌で恐縮ですが、私は人脈に恵まれているし
パーソナリティーを務めている方にも出会えて出演のオファーを頂けました。

これからも店の経営・組合活動を頑張って行きたいと思います。