テレビ東京 金曜8時のドラマ「今野敏サスペンス 機捜235×強行犯係 樋口顕」 2月10日(金)放送の第3話に純大さんがゲスト出演されますラブ

 


番組公式サイトによると…容疑者が遊井亮子さん、その元夫が山田純大さん、で、遊井さんのお友達が星野真理さんと言う、サスペンスドラマファンには、たまらない布陣です!!

誰が犯人でも不思議じゃない。みんな怪しい~ビックリマーク放送が楽しみです。

 

また純大さんのブログが更新されて…純大さん、イスラエルに行かれていたのですね。

小辻節三さんの偉業を伝えるための講演…実際に小辻さんに救われた方にもお会いされたとの事…素敵です。

純大さんお疲れ様でしたラブラブ
そして、その事がYahoo!ニュースでも紹介されておりました。

 

 

そして、こちらは、再放送ですが…

2月12日(日)にNHK総合で「大富豪同心」第5話「地獄の沙汰も金次第」が放送されます。
純大さんがとっても素敵だったのでお気に入りの作品です。

 

放送時間は、大阪は、早朝6:10からですが、地域によって違うのかも…ご確認下さい。