はやぶさ2が回収した小惑星りゅうぐうの砂が入っている(はず)のカプセルが無事回収されましたね!!…昨日の夜中…大気圏突入後、画面をゆっくり横切る火球に目がくぎづけになっておりました。

「はやぶさ」は、純大さん縁ニコニコ…数々の苦難を乗り越えて地球に戻ってきた「はやぶさ」初号機。その奇跡を描いた映画のうち1作「おかえり はやぶさ」で、純大さんは、民間企業からはやぶさプロジェクトのために、JAXAへ出向していた市川さんを演じられていましたラブ

…なので昨日、はやぶさ2のカプセルが無事地球に戻った事を喜ぶJAXAの画像に、NECのジャケットを着た人たちの姿を無意識に追っておりました(笑)

 

さてビックリマーク…プレバト!!…才能なしに凹むお姿が、ラブリーでございましたラブ

でも、久しぶりに金八先生とご一緒だったので、英語の矢沢先生モードに入ってしまいましたね(笑)

 

明日(…日付が変わりましたので、今日ですが)は、Qサマ!!…楽しみ~ラブラブ

…そういえば、BS=TBSの「水戸黄門」。明日の放送は、「格も迷惑意地っ張り母娘」…格さん大活躍(笑)で、とっても面白いお話ですよ~ラブ

 

ひろぴーさん、☆幸☆さん、コメントありがとうございます。

楽しみですね照れ