先日、純大さんが、ブログで宮古島に釣りに行かれた事をかかれていましたが…その番組の放送日が決まりましたねラブ
純大さんの事務所のHPに、載っていましたおねがい

 うお座4月2日(木) 22時から、BS-TBS『釣り百景』

毎年の様に、大きなお魚を、沢山、釣り上げられる番組ですね。
…そして、今年は、なんと!!

  杉良太郎さんもご一緒に行かれたそうです。
 
純大さんの釣り好きは、お父様の影響もあるのか…杉さんも釣りをされるのは、伺っておりましたが、テレビ番組でご一緒されるのは、初めてニコニコ…旅番組、親子初共演です。


明日は、20時から『剣客商売』
4月2日は、上記の『釣り百景』
4月11日は、22時から『柳生一族の陰謀』

新型コロナウイルスの感染拡大で、色々大変だったりしますが、純大さんのテレビを拝見してラブシアワセになって、免疫力をアップアップアップしましょうラブラブ