平成が、残り3日となった27日…つまり、GWの初日に、京都へ遊びに行ってきました。

写真は、船越さんイチオシのヤオイソさんのフルーツサンド、美味しかった~照れ

…を始め、10連休となるGWの前半3日間は、あっちこっちへアクティブに出掛けておりましたが、平成最後の日となる本日は、家で静かに…と言うか、家でぼぉ~っとテレビを見ておりましたニコニコ

 

平成の30年余での国内外の出来事を見ながら…

平成14年、日韓共催のワールドカップ…「夜を賭けて」は、これの記念作品だったんだよね…とか、

平成21年、世界的大スターマイケルジャクソンさんが亡くなったのが、「新版・拝領妻始末」の千秋楽の日だった…とか、

色んな事が、純大さんに結びついて思い出されますラブ

 

平成も残り1時間あまり…気分は、殆ど大晦日ですが(笑)

純大さんの思い出が詰まった平成の時代に感謝しつつ…令和の時代にも、色んな所で、色んな純大さんを拝見させていただき、共に思い出を紡いでいける事を楽しみにしています。

 

そして…令和になっても、平成同様、ゆる~く、かつ熱くビックリマーク純大さんの事をブログっていきたいと存じますので、よろしくお願いいたします。