29日(金)NHKの「あさイチ」に、ゲストの市川海老蔵さんをよく知る人と言う事で、純大さんがコメント出演されていたそうですニコニコ…って、その時間は、出勤中だったので、後で知ったのですがえーん

 

純大さん、海老蔵さんの事を、初めの方から「風みたいな人」だと言われていたそうです。

「風」言いえて妙だと思いました…「風」は、激しく吹き荒れる事もあれば、よどんだ空気に爽やかな清涼感を与えたり…時には、帽子を飛ばして悪戯したり…。

 

さらに、ドラマの撮影(五右衛門ですね照れ)の時、かなり“いたずら”されたとも(笑)

「コラぁ~って追っかけても、ぶわぁ~って逃げちゃう…」と。まさに「風」ですね爆  笑

…そして、そんな海老蔵さんを「風」と評する純大さんは、人を一面だけでなく、多角的に見る事ができる方なのだと改めて思いました。

 

さて、そんなお話しが伺える「あさイチ」ですが…NHKオンデマンドで配信されていますラブ

惜しくも見逃された方は、是非!!

 ⇒ https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2018088663SC000/

 

ところで、最初の写真は、緑地公園にお散歩へ行った際に撮ってきましたニヤリ

白い紫陽花。…この白い紫陽花が、最初の事件のキーワードになったのは、「臨場 続章」の10話・11話でしたが…7月3日 深夜2:00~(明日の夜中ですね)に、テレ朝チャンネルで放送されます照れ…こちらも是非!!