和歌山で、大物の「イシナギ」と言うお魚が釣り上げられた…と言う記事が載っていました。

その大きさ何と、185㎝・80㎏!!…つまり純大さんより大きいグラサン

 

閑話休題ウインク…「捜査一課長」拝見しました照れ

…と言う事で、ココからは、微妙にネタバレしますのでご了承下さい。

 

申し上げるまでもないですがグッド!森川さん素敵でしたラブ

…スーツも、ショッキングピンクのジョギングウェアも素敵でしたが、警備員さんの制服ラブラブ

一番萌えてしまう私は、制服好き(笑)

 

そして、今回一番好きな表情が…晴美さんが、自分をかばって犯人になろうとしていた事を知った瞬間。

…驚きと愛しさと…実は、制服よりも純大さんの単純ならざる表情が好きラブ

 

改めて、純大さんおつかれ様でした。次の作品も楽しみにしていますニコニコ