純大さんのブログによると…3月3日の「EROB」のLiveチケットが完売したそうですニコニコ
おめでとうございますクラッカー
…当日が待ち遠しいです。わくわくラブ
 
ところで、前回書きました「EROB」の意味はてなマークてへぺろを改訂して…
 【E】右矢印演歌でも
 【R】右矢印ロックンロールも
 【O】右矢印オールディーズも
 【B】右矢印ビシッと決める最強コンビ
     …ちょっと、七五調にしましたグラサン…って何のこだわり(笑)
 
…とは言え、やっぱり日本語は、ないかもって、英語バージョンも考えてみましたてへぺろ
 【E】右矢印EggTart
 【R】右矢印RaspberryPie
 【O】右矢印OrangeCake の
 【B】右矢印Buffet
メニュー3種類のブッフェ(笑)…しかも接続詞が「の」の時点で英語じゃないしニヤリ
…で、もう1個チョキ
 【E】右矢印Egg
 【R】右矢印RollBread
 【O】右矢印OrangeJuice の
 【B】右矢印Breakfast
…食べ物から離れられないヤツ(笑)