今日は、心配していた台風は、かなり北にずれてくれたので、大阪は、暴風圏に入らずに済みました。

…が、会社が入っているビルの2棟を繋ぐ通路が2階にあって、屋根はあるものの壁がないので、あまりの暴風雨に、思わず渡るのを躊躇してしまいましたあせる

 

さて!!「巨悪は眠らせない~特捜検事の逆襲」拝見しました爆  笑

諸々都合があり、後半1時間を見てから、前半を見ましたが…てへぺろ

 

東京地検特捜部の比嘉検事、原作では、確か1言しか台詞が無くて、本郷建設の話にしか関わられていなかったと思いますが…ドラマでは、最後までご登場ラブラブ自らの信念で巨悪を追う検事さん、最後に一番の巨悪の前に立ちふさがる姿にドキドキしてしまいました~ラブ

 

そして、明日は、「黒い十人の女」に、8日は、「ふたがしら2」…10日は、新宿で「石川五右衛門」の放送直前イベントで、14日は、「石川五右衛門」…楽しみが続きます~ラブ