昨日は、所用で東京方面に行っておりましたら…監物サマは、何と大阪へご出張でしたね爆  笑

…つまりすれ違いって事はてなマークびっくり

 

それは、ともかく…あの火盗改の長官、監物サマの事を、「監物ふぜい」とか「石頭」とかプンプン

監物サマ、早くそいつの悪事に気が付いて~!!

 

それにしても…今回は、裃姿も拝見できましたね~ラブ

…後姿で、誰か一目で分かりましたラブラブ…ピンと伸びた背筋、その姿勢の美しさに、惚れ惚れですぅ~照れ

 

そして、本日は、「BSスカパー!」で、「四度目の女房」の番宣番組がオンエアーされました。

今日は、無料開放デーなので、見られたのですが…

純大さんのインタビューもありましてチュー…その報告は、明日いたします