「ふたがしら2」第弐話、見ました~ニコニコ

…お話しは、どうも「スカッと痛快」とは言い難い気がしますあせる

監物サマも、せっかく追い詰めた相手を、詮議もせずに目の前で斬られてしまう…検挙率は上がったと言うものの…釈然としない物を感じられているのでは…?

…などと、考えてしまいます。

 

残り3話…1回で良いから、監物サマに思う存分、悪者を捕縛していただきたいと思います。…って言うか、一番身近に、一番悪い奴が居そうなので、その人だけは、監物サマに捕まえていただきたいと切に思います。

 

それともう一つ…1回くらい、真昼間に盗賊を追っかけてくれないかなぁあせる

我が家のテレビが悪いのか…捕物の場面が暗すぎて…せっかくの監物サマの凛々しいお姿がよく見えないえーん

お~い弁蔵、お世話になった唐木さんのために(笑)、1回くらい明るいうちに、どっか盗みに行って~ウインク