今日は、すごく蒸し暑くて…いわゆる「不快指数」MAXショック!
…でも、純大さんのブログで、色々教えていただいて、シアワセラブラブ!なので、暑さも気になりませんにひひ

純大さん、昨日は、NHKのニュースの取材だったのだとかニコニコ
遂に、小辻節三さんの事は、電波に載って【全世界】に発信されるラブラブ
これを機会に、世界中で沢山の方が、小辻さんの事を知る…もしくは、再認識されるのですね。
素敵ですね~クラッカー
そして、これを皮切りに、色んな所で取り上げていっていただける事を、切望いたします。

詳細のお知らせを楽しみにしています!!

それにしても渋谷さん、…貫太の時だから13年前ですが…その頃とお変わりなく…と言うより、ますますお綺麗になられましたヒマワリ素敵です。


そして、そして今日は、時代劇専門チャンネルの特番の収録!!
こちらもとっても楽しみにしていますニコニコ
それにしても、純大さんが「緊張」される「方々」ってどなたでしょう音譜
色々想像して楽しんでおりますにひひ