関東地方では、早くもスギ花粉が飛散しているそうです。

…今日から春と言っても名ばかりで、明後日には大阪でも雪雪が降る可能性があるくらいメチャ寒いのに、花粉だけ春なのですねガーン…なんか計算が合わないあせる

しかも、今年は花粉の飛散が多いらしいですね。…私は、目がしょぼしょぼになるのは、1シーズン1日くらいしかないので、「花粉症ではないビックリマーク」と信じているのですがにひひ…気象庁曰く、花粉症の方は、早めの対策を…と言う事です。


…でも、たとえ花粉の飛散でも、春の便りは、新しい事が始まる予感を連れてきてくれるので、ちょっとテンションアップ舞台が終わっていまだに燃え尽きている私には、良いかも~にひひ

…“いい”って打とうと、“I”を押しただけで、予測変換に、まだ“伊東”が出てくる~あせる



ところで…さっきテレビで、「あの甘い物の日まで、あと10日」…って事が言われていましたが…純大さんのお誕生日まで後10日…そろそろ燃え尽きてるのをやめて、チョコレートを探しに行かなきゃ~クラッカー