アメーバブログで、純大さんの作品の感想を書くのは、初めてなので…最初に【ネタバレ】に関してお断りいたします。
オンエアー(上映・上演)直後の純大さんの作品の感想を書く時は、通常・ストーリー紹介は、いたしませんが…状況説明のついでに、ネタバレ的な表現もある場合があります。ご了承願います。



さて…見ました~「鬼平外伝~正月四日の客」…新十郎サマラブラブ、貫録もあってすっごく素敵ですラブラブ!


新十郎サマは、今回・刀を抜かれる事はなかったですが、その分、十手を一閃させて、盗賊を打ち懲らし…とっても精悍で素敵でした。
さらに…今回、亀の小五郎を捕らえる大捕物は、蕎麦屋の客に扮して待ち伏せ…その時に、一瞬だけ見せた鋭い眼光に射ぬかれました。しかもその後、町人姿で十手を突き出す様子が、粋で格好良くて、かつ立派なお侍で…完全にヤラレました。


作品は、人と人の情…激しい情愛と言う物ではなく、沁みるような心と心のふれあい…本当に極上の人間ドラマでした。

そして、そんな中…数奇な縁を噛みしめる様な背中を見せて去りゆく小兵衛に、「ご苦労」と声を掛けた新十郎サマの一言が、胸に沁みました。



そして、そして…時代劇を応援されている「月桂冠」のCMが、計3回ありましたが…その出演者が、井上監督と益岡さんと、純大さんラブラブ…撮影風景+3人がお酒を飲んでいるシーンで、3人が各々メインになる3パターンがありました。

撮影風景での真剣な眼差しと、お酒を飲んでいる所の純大さんの爽やかな笑顔にクギヅケラブラブ!!!とっても素敵ドキドキラブラブ…超カッコイイドキドキ!!…あのCMを見るためだけでも、今すぐ「BSスカパー!」と契約する価値ありビックリマークですニコニコ


月桂冠 」様!素敵なCMを作っていただいてありがとうございますラブラブ!…そして、もう酒粕(お酒は飲めないのであせる)は、月桂冠しか買いません!から、あのCM、是非・地上波でオンエアーして下さいっ!!