水星に「ニコちゃんマーク」があったそうです音譜
…と言うのは、「水星探査機メッセンジャー」から送られてきた画像の中に、クレーターが上手い具合にニコちゃんマークになっていた写真があったそうですニコニコ


でもこのニコちゃんマーク…ただのニコちゃんではありませんビックリマーク何と、純大さんラブラブが、サインに書かれるニコちゃんマークにそっくり!!なのです。
メッセンジャーの水星観測が、当初予定の2012年3月17日から1年間延長されたからこそ見られた写真だと思うと、まさに「奇跡の1枚クラッカー」と言っても過言ではないかも音譜一番太陽の近くを回る小さい兄弟星に、親近感を感じてしまいます。


まずは、写真をご覧下さい

 右矢印右矢印 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121114-00000307-giz-ent
1億キロ以上離れた宇宙から届けられた笑顔に、思わず笑顔になってしまう事、請負ですニコニコ