我が家の子供たちは4才2 才。扇風機に指を突っ込みたくなる年頃。


この季節、もはやエアコンと扇風機の空気循環作戦でないと寝苦しい夜です😅


きっと扇風機あるあるかもしれませんが、子供が指を入れないようにカバーがつけてあります。


これがまた燃費を悪くすることこの上ない💦💦


どう?3割くらい風力ダウンしません?😅


今日はカバーを取って扇風機使ったら


こんなに涼しかったっけ?ってくらい快適に空気が循環する(笑)安全のためにつけるカバーだけど、めちゃくちゃ浪費につながってる(笑)



そりゃ羽のない扇風機が流行ったわけだ(笑)


ほらね、昔では考えられなかった、羽のない扇風機👆


羽がなきゃ風なんか出るわけないでしょっ😂


と昭和の人たちは笑っていたかもしれません。


しかし今や当たり前の羽根無し扇風機。


だからね、そうやってテクノロジーが進歩していく中で、培養肉も絵空事から、画期的な食肉に…


そして未来では当たり前のタンパク質になってるかも…っと強引に肉の未来に繋げたりするわけです(笑)


【ゼンブヌードル】8食モニターセット