オリーブの花が咲きました! | ジュンクオーレのスタッフブログ

ジュンクオーレのスタッフブログ

美容に関する情報、ジュンクオーレのキャンペーン等お伝えしていきます♪

日本エステティック協会登録プレミアムサロン
フェイシャル・ボディエステティシャンの資格取得できるAJESTHE登録教室エステティックスクール併設

https://school.juncuore.com/

こんにちはニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

もの凄く久し振りの投稿になってしまいましたキラキラ

 

 

コロナ禍で、キャンペーンもできず、静かに過ごしてしまい…

ブログも継続する気力が持てませんでしたあせる

 

 

 

でも、お店前のオリーブ達の花が咲きキラキラアップキラキラ

元気をもらえましたので写真をアップします!ニコニコグッド!

 

 

写真では、お花が分かりにくいかもしれませんが、

いっぱい咲いていますキラキラ

 

 

 

【ルッカ】

2021年11月にジュンクオーレに来てから、環境の変化で弱ってしまい心配しましたが、

今年、初めてお花を咲かせました花合格

良く頑張りました~キスマーク

 

 

【コロネイキ】

2023年4月にジュンクオーレに来て、直ぐに花を咲かせてオリーブの実も実りました!合格キラキラ

小さいのに、勢いよくのびのびとしていますドキドキ

 

 

 

【レッチーノ】

2021年11月に、ルッカと一緒にジュンクオーレに来て、すくすくと大きくなり、

昨年、オリーブの実も実りました。2メートル超えました!合格キラキラ

いつも、元気に見守ってくれていますラブ

 

 

 

 

サロンにお越しの際は、オリーブの成長をお楽しみくださいね照れ

ブログでも、お伝えしていきますメモ

 

 

では、明日も良い一日をお過ごし下さいニコニコラブラブ

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキジュンクオーレドキドキドキドキドキドキ

宮崎県宮崎市丸山1丁目199番地

TEL/FAX:0985-27-4738

日本エステティック協会登録サロン・教室ドキドキ

ドキドキジュンクオーレ エステティックスクールドキドキ

エステティシャン資格取得コース・美肌検定実施中!