女性の健康テキスト | ジュンクオーレのスタッフブログ

ジュンクオーレのスタッフブログ

美容やお得な情報などなどお伝えしていきます♪

フェイシャル・ボディエステセラピストの資格取得できるエステセラピストスクール受講生募集中!
https://esthetherapist.jp/

こんにちはニコニコ音譜音譜音譜

 

 

先日のイタリアでは、同年代のイタリア人や

在住の日本人女性にも更年期に感じる症状や対処法について聞いてきましたベル


ようやく、持ち帰ってきた更年期以降の女性にお勧めという

サプリメントや化粧品の説明書を読み始めたのですが、

なかなか。。進みません(笑)あせる

 

 

 


私が聞くことのできた数人の女性の話では、

個人差が大きく病院に通ったりサプリを試したりしている人や、

全く感じなかったという人もいらっしゃったりと、

普段お聞きしている話とほぼ同じ内容でしたメモ

 

 

 

 

「女性の健康と働き方マニュアル」(NPO法人女性の健康とメノポーズ協会・編著)では、

 

更年期のほか、各世代の女性の健康についてわかりやすく説明してあります。

 

ご興味のある方はサロンに置いてありますので、ご自由にご覧くださいニコニコ

 

 

 

では、明日から1週間アップ

元気にお過ごしくださいねニコニコキスマーク

 

 

 

 

ビューティー&リラクゼーション

ドキドキドキドキドキドキジュンクオーレドキドキドキドキドキドキ

宮崎市丸山1-199

TEL/FAX:0985-27-4738 

日本エステティック協会登録プレミアムサロン

日本エステティック協会登録教室

<美肌検定実施中>