良い新年度になりますように♪ | ジュンクオーレのスタッフブログ

ジュンクオーレのスタッフブログ

美容やお得な情報などなどお伝えしていきます♪

フェイシャル・ボディエステセラピストの資格取得できるエステセラピストスクール受講生募集中!
https://esthetherapist.jp/

こんにちはニコニコ音譜音譜音譜

 

いつも、ブログを読んでくださり有難うございますドキドキ

 

 

今日、フェイスブックを開いたら、

7年前の投稿ですという写真が出てきましたキラキラ

 

 

お店をオープンしたばかりで、

今より7歳若い私がお店の前で写っている写真ですラブラブ

 

 

 

 

 

この頃、先ずは、10年頑張ろう!って思っていました合格

 

 

なんとか、7年キラキラ元気にお店を続ける事ができキラキラ

その間にたくさんの出会いも頂きドキドキ

 

 

 

改めて、支えてくださった皆様へ感謝ですドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございましたドキドキ

 

 

明日は、新元号の発表もあり、時は流れていきますが、

これからも、変わらず穏やかな時を重ねていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

明日からの新年度が皆様にとって

素敵な時キラキラになりますようお祈り申し上げますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ビューティー&リラクゼーション

ドキドキドキドキドキドキジュンクオーレドキドキドキドキドキドキ

宮崎市丸山1-199

TEL/FAX:0985-27-4738

日本エステティック協会登録プレミアムサロン

日本エステティック協会登録教室

<美肌検定実施中>