あまりこういうところで愚痴ったり、弱音を吐いたりしたくはないんだけど、さすがにこれだけ下痢が続くと愚痴りたくもなる。
熱は下がったようだが、油断するとこの歳でお漏らししてしまうような状態である。
一応、うどんなんか作って食べてるけど、お茶目な僕はなぜだか、ポッキーとペヤングが食べたくなってしまい、夜中コンビニまで歩いて、買ってきてしまう。
こんなの食べたら絶対にまた下すとわかっておりながらも、食べたいからしょうがない。
その直後やはりトイレに駆け込むのである。
しかし、今回嬉しい発見もあった。
普段絶対に使わないウォシュレットがこんなにもありがたいという存在だということに気付いたのだ。
どうも今まではなんか逆に水が入っちゃう感じがして、苦手だったんだけど、どうやら水圧が強すぎたらしい。
お好みの強さに設定すると、なんと素晴らしい…
これが世界に誇れるTOTOの技術か!
と気持ちいいけど、止まらない…
今までこれ程下痢が続くことがなかったので、本当に治るのか?と疑ってしまう。
それにしても普段、屁を所かまわずぶちかましている僕にとっては、本当に辛いのである。
ただ純粋に思ったことなんだけど、女性の生理用品ってこういう時に使えるのかなぁ~
いや、本当に思っただけだけど…
だって辛いんだもん…