B.I.Kかもしれない。 | ピエロが西を向く!!

ピエロが西を向く!!

世田谷区経堂「しゅとカフェ」のオーナーシェフ。

ピエロが西を向く!!-IMG_9547.jpg

人間、客観的に自分を見ることは、僕はとても大切な事の一つだと考える。
要するにK.Y(空気読めない)ヤツにはなりたくないって事。
そこで、今、自分を客観視したところ、もしかしたらB.I.K(僕は今臭い)かもしれない。
なんとなく昨日あたりから、漂っている気がしていたのだが、ちょっと本格的に良い香りがしている。
昨日、日本最古の温泉、崎の湯(万葉集にも載っていて、あの中大兄皇子も入ったと言われている)に入って、僕の発するアンモニアと、硫黄が化学反応を起こしたのかもしれない。
宿に泊まった時には、洗面所で洗ったりしてたんだけどねっ。
はっきり言って臭くて得するコトはない。虫だってよってくる。まぁ人は逆に逃げてくけど。
それにしても、かつてはワイルドな僕?だったけど、やれ、虫除けだの蚊取り線香だのと、虫対策には万全を期してるから情けない。
上の写真は、和歌山は熊野本宮大社の守り神の八咫烏である。
どこかで見たことあるような気がしませんか?
そうなんです。サッカー日本代表のユニホームに描かれてるのだ。
うん、やはり熊野本宮大社は荘厳でしたな。
あんな山深い処によく先人たちは、行ったものだ。
ほとんど変態だな。
熊野古道を制覇したかったけど、そんなコトしたら、今年中に帰れなくなりそうだったので、また今度って事で…
でもけっこうオススメっす。
暇な人で変態はいいかもしれない。
明日は伊勢神宮に行ってきます。この旅に出る前から行きたい場所だったので、今から楽しみである。

それにしても、臭い。
困った。