X(Twitter)サブ垢作りました。 | 雀ctionのブログ

雀ctionのブログ

これまでにないまったく新しいタイプのノーレート雀荘です。2024秋に開業を目指しています。

本家のアカウントの他にサブ垢を作りました。

雀CTION サブ垢 (@Junction2024sub) / X

良ろしかったら自由にお書きください。

 

たとえば・・・OPENはいつ頃ですか?という質問とか、場所は決まってるんですか?など。

実際まだ全然決まっていません(;^_^A ただ、この秋には必ず起業するつもりです。

場所も板橋区、足立区などを予定していますがテナントの契約で保証金10か月が大幅減額とか何らかのメリットがあったらもう少し都心になる可能性もあります。

 

Mリーガーを中心に多くのフォローをさせていただきましたが、現在はほぼ無風(;^_^A

仕方ないですよね。ww

 

実は本家のアカウントと区別したいのが理由です。

本家のアカウント・・・ Junction2024 (@Junction2024XX) / X (twitter.com)

このアカウントはフォローしていただくとOPEN後、「ゲーム代3ゲーム無料」などの特典を考え中です。なので、急いでフォローしていただく必要はありません。

 

今後はもう少し精度を上げていく必要があると思います。

さて、このサブ垢ですが、麻雀のこと以外もダラダラ書いていくつもりです。

今後ともよろしくお願いします。