こんにちは!

 
美容ライター歴20年
三度の飯よりコスメが好き!飛び出すハート
 

格上げおしゃれプランナー協会

マスターインストラクターの青山 純子です。

 

自分に自信が持てない、
自分のセンスに自信が持てないかたへ、
理論で似合わせるメイクとファッションのコツや
自然と自信がつく話し方を教えています♡
 
 
 
 
 
少し前に、X(旧Twitter)で
Snow Manの佐久間大介さんが
お使いと紹介されて、
それ以来品薄が続いているアイシャドウ。
 
 
 
dasique シャドウパレット
04 Pastel Dream
4,180円
 
 
漫画『推しの子』で知られる
漫画家の横槍メンゴ先生が
佐久間さんと対談された際に、
愛用品のひとつをご紹介いただいた
 
…と、
横槍先生ご自身のXで拝見して、
即ポチりましたアップ
 
SnowMan好きなんだ…えへへ…
 
 
 
そして届いたのが、
こちらの9色パレット乙女のトキメキ
 
 
キメ細かいお粉のマットカラーと、
ざくざくラメのグリッターカラー、
そしてほんのりラメのが入ったシマーカラー。
 
が、お行儀よく並んでいます。
可愛いっラブ
 
 
で、こちらがスウォッチ。
 
 
グリッターカラーは容赦ない輝きキラキラ
シマーは本当に控えめの小粒ラメで、
マットカラーも品のある色出し。
 
いろいろな組み合わせで
アイメイクが楽しめそうです飛び出すハート
 
 
 

私は日ごろ、5,000人のお顔の計測データから

分析した「格上げ顔診断」をもとに、

その人の魅力をより引き立てる

メイクのご提案をしていますが、

 

自分の顔立ちに似合う色って

お顔のタイプによって違うんですが、

自分にぴったりのカラーも
顔の印象からまるわかりドキドキ

 

 

たとえば私の顔立ち「アイドルタイプ」は

ピンクカラーのメイクが得意なんですが、

 

逆に、男顔グループさんだと、

ピンクカラーではない方が魅力が引き立ちますウインク

 

 

若作りと、若々しさの境界線は

「顔立ちに合った色選び」にあり!

 

 

顔のタイプについては

こちらの記事で詳しくお伝えしています↓

https://ameblo.jp/juncosme/entry-12853946331.html

 

 

あなたのお顔は何タイプ?

5,000人の計測データをもとに顔の印象を分析乙女のトキメキ
「格上げ顔診断」自己診断シートは

こちらからお受け取りいただけますプレゼント

https://resast.jp/subscribe/248222

 
 
 
そんな「推し色アイシャドウ」、
実際にまぶたにのせるとこうなります下矢印
 
 
上:A+G+I
下:C+D+E
 
ちなみにXで紹介されていた
佐久間さんの使用色ははCとEだそう。
 
 
推しとおそろい!のピンクメイクはもちろん、
使う色を工夫すれば
デイリーメイクやパーティメイクにも。
 
使い方は無限大だし、
光を味方につける質感は
夏メイクにもピッタリルンルン
 
 
 
思いっきりピンクメイクで遊ぶなら、
このアイテムもオススメですウインク
 

それでは、また!

 

 

 

星ランキング参加中!ポチっとしてね!
 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

イベントバナー