こんにちは!

 
美容ライター歴20年
三度の飯よりコスメが好き!飛び出すハート
 

格上げおしゃれプランナー協会

マスターインストラクターの青山 純子です。

 

自分に自信が持てない、
自分のセンスに自信が持てないかたへ、
理論で似合わせるメイクとファッションのコツや
自然と自信がつく話し方を教えています♡
 
 
 
1軒め売り切れ。
なかば諦めながら入った2軒めで
出会えたこの子!

 
キャンメイク シルキースフレアイズ
12 モーニングビオラ
2024年5月下旬 限定発売
825円
 
 
 
「夏メイク」でも、
ちょっとひねりを入れたい、なんて時によさそうルンルン
 
 
さっそく、開封の儀!
 
 
夏コスメ特有の「涼しげなカラー」って
アイシーなイメージのものが多いように思いますが、
こちらは温度と儚さを秘めたカラー。
 
そして、スウォッチがこちら。
 
 
POPに偽りなし!
「どの色もキラッキラ」!
 
どちらかというと、
色よりラメが立つ印象です。
 
 
このパレットのウリが
「全色キラッキラ」ですしね。
 
 

私は日ごろ、5,000人のお顔の計測データから

分析した「格上げ顔診断」をもとに、

その人の魅力をより引き立てる

メイクのご提案をしているのですが、

 

このキラキラとした質感は

格上げ顔タイプでいうと

女顔グループさんにピッタリ上差し

 

逆に男顔グループさんは、

ラメをしっかり乗せるメイクは

違和感が出やすいので要注意です。

 

こんなふうに、

自分のお顔のタイプが分かれば

自分に似合うメイクの質感だって

一瞬で選べちゃいます♡

 

 

それぞれのお顔のタイプの特徴は

こちらの記事で解説しています下矢印

40代今までのメイクやファッションに違和感を覚える理由

 

 

5,000人の計測データをもとに顔の印象を分析乙女のトキメキ
「格上げ顔診断」自己診断シートは

こちらからお受け取りいただけますプレゼント

https://resast.jp/subscribe/248222

 

 

そして、

実際に塗ったところ。

 

 
うん、
パレットの見た目ほど
色の主張は強くないです。
 
しっかりパープルメイクがしたい方には
物足りないかもしれないけど、
逆にパープル系はじめてさんは
チャレンジしやすいかもしれないですねウインク
 
 
同日発売のキャンメイク夏アイテム
 

 

 


それでは、また!