こんにちは!

 
美容ライター歴20年
三度の飯よりコスメが好き!飛び出すハート
 

格上げおしゃれプランナー協会

マスターインストラクターの青山 純子です。

 

自分に自信が持てない、
自分のセンスに自信が持てないかたへ、
理論で似合わせるメイクとファッションのコツや
自然と自信がつく話し方を教えています♡
 
 
 
最近、こちらのブログに、
 
「基俊介 ヘアオイル」
 
でたどり着いてくださる方が増えました。
嬉しいです爆笑グリーンハーツ
推しなのでねー♡♡
 
男性7人組グループ「IMP.
緑担当・基俊介くん
愛用しているとYoutubeで話していた
こちらのヘアオイル。

 

 

 

 

詳しい使用感などは

こちらをチェックいだければと思いますが、

 

 

 

ヘア、ボディ、ハンド、ネイルと
全身にサラッと使えて、
多幸感あふれる深みのある
フレグランスとしての機能もあるオイル。
 
少量でよくのびるのに、100mlと大容量で
とってもお得ルンルン
 
…なんだけど。
 
これだけ気に入ったら、
持ち運びたくもなるじゃない?
(私だけ?)
 
 
ってことで、最近は、
これに詰めてカバンに入れています下矢印
 

 
こんな便利な詰替容器が

 

ダイソーにあるんですね…おねがい 

 

 

 
40プッシュで、
10ml容器ちょうど1回分でした。
 
 
フレグランスやネイルオイルとして
使いたかったので、
ロールオンの容器があって嬉しい爆笑
 
外出先でも
髪や手足の保湿に使いたい場合は
ポンプタイプが良さそうですね。
 
 
ちなみにヘアオイルとしての
使用量のめやすは、
 
ショート:1-2プッシュ
ミディアム:2-3プッシュ
ロング:3-4プッシュ
 
とのことウインク
 
 
もうすぐ夏ですからね、
イメチェンもいいですよね! 
 
ヘアカタログをご覧いただく時に、
「自分のお顔立ちの特徴」
がわかるとヘアスタイルの引き出しが増えるかもしれません飛び出すハート

 

 

あなたのお顔立ちは何タイプ?

5,000人の計測データをもとに顔の印象を分析乙女のトキメキ
「格上げ顔診断BOOK」は

こちらからお受け取りいただけますプレゼント

https://resast.jp/subscribe/248222

 

 

 


それでは、また!