こんにちは!

 
美容ライター歴20年
三度の飯よりコスメが好き!飛び出すハート
 

格上げおしゃれプランナー協会

マスターインストラクターの青山 純子です。

 

自分に自信が持てない、
自分のセンスに自信が持てないかたへ、
理論で似合わせるメイクとファッションのコツや
自然と自信がつく話し方を教えています♡
 
 
 
メイクの上からシュッとひと吹きすると
あら不思議!
メイクが崩れない~~キラキラ
 
そんな魔法のようなアイテム、
「フィックスミスト」。
 
いろいろなブランドから出ているけど、
ちょーっとだけ、試してみたいな…
 
なんて思っていたら、
ありました!DAISOに!!
 
 
UR GLAM
メイクアップ セッティングスプレーN 01
20mL / 110円
 
 
 
 
いざ、開封の儀。
 
 
小さい!可愛い!
シンプルでシック。高見えするパケ。
それでいてこのサイズ感、
持ち運びにも便利そう…ラブラブ
 
使い方はこちら。
 
 
フルメイクを完成させたら、
顔から30センチ離して3~4プッシュし、乾かす
 
以上!
 
 
さっそく使ってみると、
思ったよりも勢いよく出るのね!
 
欲を言えば
もう少しきめ細かいミストだといいのかな、
なんて思いますが、
乾いてしまえば気にならないかな照れ
 

 

この日は朝から百貨店で

セミナーのアシスタントと

同行ショッピングを担当しましたので、

お化粧直しをする時間も

鏡を見る時間もなかったのですが、

 
 
夜、ひと息ついて鏡をチェックしてみたら
 
 
おお、いいんでないの?
 
普段ならさすがに夕方にはTゾーンにテカリが出るのですが
いつもより崩れが少ないと感じました。
夏メイクにも頼もしい相棒になってくれそうですグッ
 
 

 

 

私は日ごろ、5,000人のお顔の計測データから

分析した「格上げ顔診断」をもとに、

その人の魅力をより引き立てる

メイクのご提案をしています口紅

 

 

どんなお顔立ちの方にメイクをお伝えする時にも

共通して意識しているのは、

 

崩れにくく、

その人本来のお顔立ちの長所がより引き立つメイク。

 

 

私は格上げ顔診断「アイドルタイプ」ですので

程よいツヤ感のあるベースメイクが似合います。

 

朝の時点で

ベースメイクにツヤをしのばせているからこそ、

夕方のテカリが天敵なのですよね…アセアセ

 

 

お顔のタイプがわかると、

こんなことまでわかっちゃうんですよニコニコ

 

あなたのお顔は何タイプ?

5,000人の計測データをもとに顔の印象を分析乙女のトキメキ
「格上げ顔診断」自己診断シートは

こちらからお受け取りいただけますプレゼント

https://resast.jp/subscribe/248222

 

 

 

肌質や使うベースメイクによっても

ミストの使用感は変わると思いますので、

ご参考になれば上差し

 


それでは、また!

 

 

 

アメトピ掲載記事

ハート入手困難!慌てて買いに走った「10秒アイシャドウ」

ハート「みな実買い」して正解だったKATEマスカラ

ハートセザンヌ束感まつ毛になれる新作

ハート40代がリアルに良いと思った名品

ハート思わずパケ買いした100均コスメ

 

星ランキング参加中!ぽちっとしてね!
 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

 

 

イベントバナー