こんにちは!

 
美容ライター歴20年
三度の飯よりコスメが好き!飛び出すハート
 

格上げおしゃれプランナー協会

マスターインストラクターの青山 純子です。

 

自分に自信が持てない、
自分のセンスに自信が持てないかたへ、
理論で似合わせるメイクとファッションのコツや
自然と自信がつく話し方を教えています♡
 
 
 
以前ご紹介した、
韓国プチプラブラウス
 

 

 

 

モノトーンに花柄のモチーフと

ドンピシャ、私の好みで
とってもお気に入り乙女のトキメキ

 

なのだけど、、
1つだけ、難があって、、
 
胸が苦しいアセアセ
 
前身ごろのかぶせの部分が
浮いてしまって、
見た目にも違和感が、、
 
 
私は典型的な
骨格ストレートタイプでして、
 
胸に限らず
ボトムスはヒップやももで
止まることが多いんですえーん
 
 
 
でもでも、
このブラウス可愛いし!
サラリと着こなしたい!
 
 
とあれこれ調べて
買ってみたのが、こちら下矢印
 
 
その名もずばり、
「胸を小さく見せるブラジャー」。
 
 
はるか昔に
この手のアイテムを使ったことはあるけれど
とにかくギュッと潰れて苦しかった記憶しかなく
 
半信半疑だったのだけれど…
 
 
これは苦しくない!
 
苦しくないのに、
ちゃんとボリュームを分散させてくれますグッ
 
 
実際につけてみたところが、こちら。
 
 
左が普段のブラで、
右が「小さく見せるブラ」。
 
 
おお、体薄くなってる~びっくりキラキラ
 
トップスのシルエットも
スッキリ決まって大満足!
 
 
 
格上げ顔診断「アイドル」に合う
ブラウスだからこそ、
サラッと涼しい顔で着こなせたら素敵ラブラブ
 
 
 
 

あなたのお顔立ちは何タイプ?

5,000人の計測データをもとに顔の印象を分析乙女のトキメキ
「格上げ顔診断BOOK」は

こちらからお受け取りいただけますプレゼント

https://resast.jp/subscribe/248222

 
 
お顔立ちの特徴と
骨格タイプを加味して
服を選ぶことで、
垢抜けた印象だけでなく
着やせの効果も期待できるんですOK
 
 
下着もうまく味方につけて
「似合う」を楽しみたいと思います乙女のトキメキ
 

 



それでは、また!