コスメコンシェルジュ、青山純子です口紅

 
5月1日にKATEから
「ベストアイシャドウセレクション」が限定発売されます。
(リリースはこちら
 

画像はお借りしています
 
KATEといえば、言わずもがな
高品質とプチプラを両立した大人気ブランドのひとつですよね。
私も高校生の頃から使っていたな~と思ったら、なんとブランド誕生から20周年なんですね!(年がばれる…)
おめでたい!
ちなみに今のjunkoのポーチにも、KATE2点がインしています。

フォルミングエッジアイズ GN-1
ダブルラインフェイカー LB-1
 
そんなKATEから満を持して発売される、
歴代アイシャドウの人気カラーをぎゅっと詰め込んだパレット。
これさえあれば、どんなアイメイクもバッチリ決まるはず!乙女のトキメキ
 

画像はお借りしています

KATEのダークでスモーキーな世界がツボで、特にアイシャドウはいくつも購入しました。
個人的には、「E」(ラインスパイシー)の復刻がうれしい!
底が見えるほど使い、リピートしようとしたら廃盤になってしまっていたんですよね…。
 
今から発売が楽しみです!