手をつないでかえろうよ | SMAP本気愛

SMAP本気愛

SMAP、KinKi Kids、嵐

その他日常について

本日行ってきましたー!

噂通りウチのひろちゃん
覇王
でした

そしてホントに泣きっぱなしの映画でした・°・(ノД`)・°・

涙腺弱いからなー、私。笑


川平慈英さん、すみれさん
はじめキャストの皆さま方素晴らしかったです(´∀`)

素敵な作品をありがとうございました。

中居くん目当てで行ったけど
そーゆーの抜きにしてオススメの映画です

今井雅之さん
天国でいや、シャングリラの向こうで見ててくれてるかな?



にしても中居くん
美しい…

\(^o^)/

つかかっこよすぎ。
あ、ヤクザ役なんですけど。笑


ずるいわー(*´Д`)=з

スマヲタのみなさま。
とくに中居班は是非とも!



早速サムガにハガキ書こう!