リーダーとエース | SMAP本気愛

SMAP本気愛

SMAP、KinKi Kids、嵐

その他日常について

こんばんは!
もう6月ですね(°∀°)
まだかなーまだかなー?
毎日ポスト見てるよ

子羊は女史とちがってファクラブ会員を大事にしてるのかφ(.. ) 

ってことは
いままで番協はパリピアにしか会わせてもらえなかったのは
もしかするとひょっとして
会報の取材ですか?

つとぷで2人旅行ってきましたinハワイ
とか?
(*´Д`)=з


つとぷ対談5万字インタビュー
とか?
(*´Д`)=з


…ハッ∑(゚Д゚)

会員大事にしてる割には新規会員から会費ボッタクリ未遂
会報年4回を不定期に会員に知らせもせずに書き換える詐欺未遂
5スマには会わせてもらえず
ハガキでツアーやシングルなどなど半年間お願いしてるのに全部スルー…

…あれ?
大事にしてるのは会員じゃなくて会費みたいですね\(^o^)/

あ、あ、危ない。
夢見るところだったじゃないか←

安心して下さい、期待してませんよ?古

で、
センスプはおこずかいもらってるのかな?(・∀・)
100円?200円?一体いくら?←


あ、勝手に会報4回を不定期に書き換えたことを問い合わせた方がいるみたいですが
4回が不定期に来るってことみたいですのでSMAPさん昨年の10月から来ていないので6月からほぼ毎月来るって計算になりますね\(^o^)/

完全に墓穴掘っただろ、おいwww

絶対来ないと思うのは私だけですか\(^o^)/


もう裁判ですか?

権力者が怖いものは自分の権力が及ばない権力。。

つまり国家権力!

ファンは余裕で勝てるけど事務所は勝算でもあるのか?
ないだろ?
全部その場しのぎだもんね。
頭悪い\(^o^)/


つかこうやって皮肉られおちょくられて恥ずかしくないのかな?

…\(^o^)/

そうか、年取りすぎてネットを知らないんだな。
かわいそうに。。
知らぬが仏だよ。笑
悪口しか書いてないからね(・∀・)テヘ


とりあえずウチのリーダーとエースなめんなよ(´0ノ`*)

あの2人少女漫画より少女漫画なんだからな。
もうこっちが恥ずかしくなるくらい(/ω\)

中居くんからGOがあれば
キャプテンから合図があればファンは一気に動くよ?

華麗なる逆襲はココカラ

やっぱり不仲じゃないのがバレるの怖いんだろ?
最初からバレてるから安心しろよ\(^o^)/



かかってこいよ!

{2CB41BC9-60A6-4934-A1B7-498AFEE4FE6B:01}

キャプテンに会わせなければファンが離れるとか思ってたら無駄だよ?

私は小学生のときにふられてるんだからな!(キャプテン結婚)
中途半端な気持ちでファンやってないんで\(^o^)/
むしろ振られてからの方が好きな気持ち大きくなったわwww

まだまだ勝負しちゃぁいないぜ?



それから!
もうすぐ6月6日
世界に一つだけの花とハガキの強化日ですよー
出来る皆さまよろしくお願いします

世界は6日から12日までですので一週間
息長く続くようにがんばりましょう!