真似っこ♡その2 | SMAP本気愛

SMAP本気愛

SMAP、KinKi Kids、嵐

その他日常について

ネットしてたら見つけてしまったので。
買ってしまった。笑

届いたよー!

中居くんがスマシプのときに持ってたのと同じ柄のレスポのバッグ

{F5DACB11-2AA2-4D7D-84A9-40D18C0EA8BD:01}

中居くんと同じ形のは売り切れてるみたいだけど。

もうただの馬鹿\(^o^)/


こんな可愛い柄のを40代独身男性が持ってるとか←
中居くんじゃなかったら捕まるかもね(°∀°)ウソ


でもこれホントかわいいんだよね
ミニーちゃん好きだからたまんない

でもUSA限定…
しかし!
今はネットで買える便利な時代w
ネットショッピングあんまり好きじゃないんだけどね(・∀・)

レスポといえばディズニーランド、ディズニーシーで今売ってる
ラプンツェル柄のバッグ
実はこちらも買ってしまった(^▽^;)

{A9D72395-4F52-4C39-B55A-4A1CE2EF85C6:01}

私、鞄とかポーチとか大好きで
ついつい買っちゃうんだよね\(^o^)/

一体何個もってるんだろ、、、笑



おやすまないとー