不機嫌な56 | SMAP本気愛

SMAP本気愛

SMAP、KinKi Kids、嵐

その他日常について

ごろちゃん…∑(゚Д゚)

ま、ま、マザコン具合やばい\(^o^)/


な金曜日の夜(・∀・)

ごろちゃんにしかできないね!笑
にしてもママに膝枕してもらうとか
(°д°;)
深夜に
マジか!
と大きめの声を出したじゃないか←

ピンクな部屋は完全にペットのPちゃんに使えそうな感じですね。
ごろちゃんと麻也子、Pちゃん飼えばいいのに←

次回も楽しみです





つかまた下げ記事ですか?
人の葬儀が行事?
ボランティアがルール違反?

…orz


とりあえず記者辞めれば?
って言いたくなったけど
人間辞めたほうが良さそうですね。
人として欠落しすぎてて言葉もないです。


センスプもね。
べつきの問題もね。
べつき云々ではなくて
手紙を抗議文て。
ずいぶん文章の理解力ないんですね。
もう看板下ろしたらいいのに。

ジャーナリズム気取ってるわりには確信には突っ込めない三流のくせに。

だいたい人様の不倫とか家庭事情にそこまでの興味はないです。
あくまでも本人たち同士の問題だもん。
他人の私ら外野がどうこう言えることじゃない。
時代や文化、国が違えば一夫多妻だってあるわけだし。
まぁ、現代の日本では認められないけどね。

でもそんなの知らんがな\(^o^)/

不倫よりもっと追及しなきゃいけないこと腐るほどあるだろうに。
税金で饅頭買ったとか買ってないとか…

ってかなに?
べつき復帰失敗→金スマ下げ→中居下げ
にでもしたいのか?

もう頭痛いわ。


それから
つぶやき界隈がなにやらトシちゃんでざわざわしてたので動画拝見しました。

編集って怖い。
編集の仕方一つでこんなことになるんだ。
と改めて( °д°)

あちらが正義…


トシちゃん・°・(ノД`)・°・

トシちゃんのことはSMAPの先輩ってことくらいしか知らないけど。
恐ろしい世界ですね、ホント。



って恐怖に震えたところで
仕事行って来ますー!