斗真としやがれ! | SMAP本気愛

SMAP本気愛

SMAP、KinKi Kids、嵐

その他日常について

おはようございます!

最近リアルタイムで嵐にしやがれ見れてます(・∀・)
つまり幸せ

いやー昨日は笑ったわw
つかやっぱり斗真イケメてるわ(´∀`)
オープニング誰も大ちゃんに触れてくれなくて、、笑

あの格好の下にGパンな大ちゃん。笑
ホラ貝を翔ちゃんに譲る
大ちゃん、かわいい

仕事に穴を開けるハプニングを期待してる大ちゃんww

ニノちゃんの逆上がり。笑
脱腸するかとおもったって∑(゚Д゚)
ってかあんなに背負ったままあれだけできたら十分だよ(°∀°)笑

櫻葉のノーハンドズボンww
相葉ちゃんすごい!
翔ちゃん…笑

大宮のブーブークッション!
ニノちゃんも大ちゃんみたくやれば早かったんだろーな、、
ってか大ちゃん早かった\(゜□゜)/
世界記録ってか時間余ってたww

実弾含めて51回www
実弾て(°∀°)

スタンバイ中笑っちゃう大ちゃんに
そんなに恥ずかしいなら言わなきゃよかったじゃん!
て突っ込む翔ちゃん
つまり、山がかわいい( ´艸`)

で、パンツ兄弟!笑

斗真のパンツ履くところをひたすらみさせられた(・∀・)
べつに見てるときは思わなかったけど
松潤のツッコミに
確かに!
と納得。笑

からのJの挑戦w
斗真があんなに言ったのに一枚目から
引っかかってたのはうけた(°∀°)

最後は生まれたての子鹿ww

いやー大爆笑ヾ( ´ー`)
さて今日も仕事がんばろー\(^o^)/