A HAPPY MOMENT | SMAP本気愛

SMAP本気愛

SMAP、KinKi Kids、嵐

その他日常について

さて、沖縄滞在中に発表になった
光ちゃんと剛ちゃんの
ソロライブの抽選結果(・∀・)
これ、外れたらテンションだだ下がりの旅でしたが…


おかげさまで見事!
当選しましたーヾ(@^▽^@)ノ

光ちゃん、横アリ
剛ちゃん国際フォーラム
よかった(´∀`)
一回ずつ会える(((o(*゚▽゚*)o)))


ホント何もかもが完璧な
沖縄の旅でしたー\(^o^)/


{FAB2AED0-073E-4DF3-B783-8F4E51001345:01}

その瞬間からBGMはジェロマに変わりましたww

君をさらいたい、いいだろ?

きゃー\(//∇//)\
いいだろ?
なんて許可はいらないので黙って
さらってください!←うるさい(°∀°)

って友達と美ら海で
きゃっきゃしてました。バカ(・∀・)

ってことで2人に会うんだから
ダイエットせねば!!
乙女ゴコロね