1人旅日記♡番外編 | SMAP本気愛

SMAP本気愛

SMAP、KinKi Kids、嵐

その他日常について

さて、今日から現実ですよ( ;´Д`)

つーらーいーヽ(;▽;)ノ

てことでもうちょっと
旅のしょうもない話を更新。笑

USJでは
ジョーズの入り口にあるやつ光ちゃんが溶接したやつーヾ( ´ー`)
ってテンション上がり
バックドロップはAD、通常運行のはバッテリー!
バタービールにも挑戦して
SMAP三昧でした(´∀`)

で、兵庫のホテルに向かう途中に
芦屋を通りすぎたときに
おっ、光ちゃんの出身地( ´艸`)
と思い、、
ホテルに着いたら部屋番号が
{8B43B10E-5298-44CF-8863-7EC2EEDE5DD2:01}

まさかのキャプテンの誕生日
マジでテンション上がったー

ここまでくるとただの重症w

で最終日は生田神社で
生田斗真\(^o^)/
ってなり自分の思考回路が残念でしたw

こんなに好きな人たちが溢れた旅で
ホント楽しかったなー


って話でしたw
しょうもないことにお付き合いありがとうございましたm(._.)m