1人旅日記♡ | SMAP本気愛

SMAP本気愛

SMAP、KinKi Kids、嵐

その他日常について

もお帰りの新幹線ですヽ(;▽;)ノ
楽しい時間って早いー・°・(ノД`)・°・

一日目

京都嵐山方面へ!!
{BE969ACB-19A2-4CB2-A3AE-36EDB317FD88:01}

お天気悪くて残念だったけど
これはこれで素敵
お寺さんに行って住職さんのお話聞いてきました!!
他にもいっぱい人いるのに
まさかの泣きそうになるというね←
ホントにいろいろ疲れてたんだなー
と思いました。笑
もっとゆとりある生活を心がけますw
{AD88C0B4-21BE-4300-9D70-590C02F01381:01}

登ってないけどパシャリ


二日目
大阪のお友達とUSJ
バックドロップは迷ったけど
ADで乗った

{2CEED69D-1556-47EE-8DCD-EA20C3A2FB62:01}

ハリーポッターも行ったー
{4E7BA9CE-8025-4DFA-ABC5-D90317347EF8:01}

バタービールに挑戦w
⚠️ノンアルコール
{C7813101-E498-47B4-88AD-FCE91237B228:01}

他にはジョーズ、ジュラシック、スパイダーマン乗ったよ!←雑w

で、最後にハリウッドドリームの前向きにかなり久しぶりに乗った!
叫びたいだけ!笑
ストレス発散(°∀°)
どれも楽しかった


お友達といろいろなお話ししてホントに楽しかった( ´艸`)
結婚とか恋愛とか程遠いと思うけど
がんばりまーす\(^o^)/
まさかのお土産も
ありがとうございます
また遊んでやって下さい__◯_


三日目
ホテルが空いてなさすぎたので
兵庫に泊まり…
せっかくなのでどこか行こう!
と思い生田神社さんに行きました

{1B613032-D230-46A0-B348-96785F9DDB5A:01}

ホテルから近場で何が有名とかよくわからないので
とりあえずもう一度京都まで出て
清水坂でお買い物!
参拝は思いのほか時間なくて
出来なくて残念

急いで新大阪まで戻って新幹線なうなのですw

1人旅いいもんですね

縛りが何も無いので
起きる時間も行く場所も全て自由
ヾ(@^▽^@)ノ
ストレスフリー
気分屋の私には向いている!
ただ地図が読めない、方向音痴なので
無駄な時間が多いというね!
もっと効率良く周れたらいいのになー。笑

まぁ、楽しかったから全て良し(・∀・)

関西バイバーイ(´・ω・`)