【悟り体得を望む方へ】1/25~1/26開催 JUNCOROオンラインギャザリング Vol.24 | JUNCORO/じゅんころ ◆概念としての 非二元 ・悟り ではなく、言語・思考を要さぬ事実を直覚していただきます。

JUNCORO/じゅんころ ◆概念としての 非二元 ・悟り ではなく、言語・思考を要さぬ事実を直覚していただきます。

◆最新の活動状況については、JUNCOROオフィシャルウェブサイトをご覧ください。
→https://juncoro-official.amebaownd.com

 

下記の日程にて、JUNCOROオンラインギャザリング Vol.24 を開催させていただきます。

(о´∀`о)

 

【 開催日程 】 

1月25日(火)14:00-17:30 

1月26日(水)14:00-17:30

(お申込フォーム&詳細は、ページ下部にあります)

 

今回は、”スピリチュアル、引き寄せ、成功哲学 等々、これまで様々なことを散々やってきて、知識ばかりを詰め込んで来たけれど、一時的に少し楽になったように感じても、またしんどくなるということを繰り返して来ました” というH子さんが、”もう本当に終わりにしたいんです!” ということで、本気で決着つけたい!と、熱い気持ちを伝えてくださり、開催決定に至りました。

他にも、同じような道を辿って来られている方は少なくないのではないかなと思います。

 

スピリチュアルや自己啓発系によく見られる、ポジティブでいましょう、望む現実だけにフォーカスしましょう、といった教えを実践して来た挙げ句の果てに、意識的にそういったことをやり続けることに疲れきってしまった、とおっしゃる方は多いです。

また、望む現実だけにフォーカスして生きたにも関わらず、結果的に更に人生が行き詰まり、不幸になってしまったというお話も時々伺います。これには、スピや自己啓発の教えの落とし穴があります。

 

今回のギャザリングでは、ポジティブで在ることのみをよしとすることの弊害についても、お話させていただこうかなと思っています。(当日の参加者さんに必要なければしませんので、聞いておきたいという方は、当日おっしゃってくださいね♡笑)

 

また、みなさんからいただくメッセージの内容を拝見していますと、こちらのウェブサイトに辿り着かれる方のうち、ほとんどの方が、長年の探求の末に、非二元(ノンデュアリティー)に興味を持たれて、その流れでJUNCOROを見つけてくださっているようです。

が、Facebookの投稿や当サイト上でも、何度もお伝えしているのですが、JUNCOROがお話させていただいている内容は、巷で伝えられているような非二元のメッセージ(二つで非らず)とは異なります。

(全ては幻想で、気づいている意識、真我、観照者、純粋な意識、宇宙意識、などというようなものが実在だ、真相だ、とするような教えとは全く異なります。それらは真相ではありません。)

 

ギャザリングでは、人智を超えた真相そのものを直に示し、それを皆さん自身で感得する実践法をお伝えしています。

本当にお伝えした通りに、正しく実践していただけましたらどなたでも真相がハッキリする内容をお伝えしています。

 

非二元のメッセージや、一般的に悟りとして教えられている他の教えと同じ内容を指しているという前提で、ご自身の解釈でJUNCOROの話を聞いてしまわれますと、更に混乱されると思います。

また、非二元のメッセージに触れて来ました、と、JUNCOROにおっしゃる全ての方が、悟りの内容については知識としても全くご存知ないようです。

 

JUNCOROギャザリングでは、事実(悟り)の内容をまずは理の上でしっかりと納得していただき、その内容を頭だけの知識ではなく、理屈抜き、言語抜きに、体得していただけるよう、その道理と実践法についてお伝えさせていただいています。

JUNCOROが何か特別なことをを伝授したりということはありません。伝授すべきことなどありません。

真相をご自身の実践によって、ハッキリさせていただきます。

決して、魔法のように楽して悟れますよ、なんていう話はしていません。

が、本気で道を求めて来られた方で、何をやっても未だ決着しないという方にとっては、聞く価値、やる価値、のある内容です。

 

毎回毎回、最初で最後の二度とないギャザリングです。ギャザリングの場では、常連さんも新人さんもクソもありません。^^

ちなみに、いつものことですが、次回の予定はありません。

今回も、実は1月は特に開催するつもりはなかったのですが、突然でした。笑笑笑 

この機会にご参加される方は、二日間どうぞ宜しくお願い致します! ^^

 

 

◉ギャザリングの詳細とお申し込みフォームは、下の四角い枠をクリックしてご覧いただけます。 

 

受付締め切りは、1月24日(月)14:30です

          ↓ ↓ ↓

 

 

via JUNCORO
Your own website,
Ameba Ownd