私、旅立ちます♪ | ケセラセラ~がいいじゃない♥

私、旅立ちます♪

随分放置していたBLOG(^^)

 

お久しぶりです。

この放置の間にたくさんの応募をいただき、その中からお見合いを行いまして、とても良いご家庭とめぐり逢えました。

あこさん、トライアルに出発します(^^)

 

出発時には決まってシャンプーされる我が家ですが(^^)

あこさん、もちろんトリミングもです。

きれいにしていこうね。

 

手足が長くてかっこいいあこさん。

プードルMixとのことですが、何が入っているかは不明。

でも、お顔やスタイルはもちろん、性格もいいところどりだったように思うよ♪

 

 

そうですかってそのお目目にみらえるとキュンっとします♪

 

かわいい首傾げもよく見せてくれました。

 

お座りも待ても上手にできるよ。

 

ちょうだいちょうだいは大得意ね♪

 

でも上手にお座りもできるんだよ。

 

実は、お手もできました。

 

あこちゃんを応援してくださった皆様、ありがとうございました。

あこちゃん、幸せになりますよ!

 

トライアルが終わるまで、もうしばらく応援お願いします♪