青森から福島へ。

女性活躍の言葉を初めから発信し続けてきた福島選挙区から立候補している元内閣府担当大臣(消費者・少子化・男女共同参画・女性活力子育て支援)を歴任された森まさこ候補の応援へ‼️

復興を前へ。
ふくしまの未来を前へ。
あなたの人生を前へ。

森まさこ候補は、地元福島県のため、3.11の想いを忘れないために、毎年3月11日は震災被害を受け、未だに仮設住宅で生活している方々の元に宿泊をし、地域の声を聞いてきました。

また女性活躍推進法の成立など、女性が社会で輝けることができるように、これまでも様々な政策を実現してきました!

この福島を一番に考え、福島のため、日本のために、次の6年も仕事をしてくれるのが、森まさこ候補であります‼️

女性局としても絶対に勝って頂きたい候補者であります‼️

福島県民の皆さま、森まさこ候補を宜しくお願い致します‼️

下記の政見放送を観ていただければ、森まさこ候補の人柄が良くわかります。

☆参議院福島選挙区 
自民党公認  森まさこ候補 政見放送










やっぱりわんちゃんがいると足を止めてしまう、、。

信号待ちの車の方にも。